仮面ライダードライブのまとめ集

仮面ライダードライブのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

上遠野太洸 1908

上遠野太洸 - 上遠野太洸

上遠野 太洸(かとおの たいこう、1992年10月27日 - )は、日本の俳優、モデル。

宮城県仙台市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・上遠野太洸のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#上遠野太洸)

2時間前

@csk_414

《定期》 俳優好き垢作りましたん♡ 岡山智樹/千葉雄大/上遠野太洸/西井幸人…etc. まだまだたくさん好き好き(´,,•ω•,,`)♡ 若手俳優さん好きな方はふぉろみー♪ ふぉろばするよん(ฅ́˘ฅ̀)♥ #拡散希望
3時間前

@crimson_crow_rw

将棋めしってドラマやってたから見てたら、内田理央、上遠野太洸、稲葉友が出ているので実質、仮面ライダードライブだな
8時間前

@sarao_sainan

知り合いの四年前の年賀状に仮面ライダー時代の竹内涼真くんと上遠野太洸くんとのツーショット写っててうらやましかった。まだ涼真くんが下積み時代の!
14時間前

@YOU35394362

上遠野太洸の腹筋(筋肉)が凄い!おはスタやバレエ画像もご紹介! goshinew.com/actor/katonota…
17時間前

@csk_414

《定期》 俳優好き垢作りましたん♡ 岡山智樹/千葉雄大/上遠野太洸/西井幸人…etc. まだまだたくさん好き好き(´,,•ω•,,`)♡ 若手俳優さん好きな方はふぉろみー♪ ふぉろばするよん(ฅ́˘ฅ̀)♥ #拡散希望
1日前

@metal19900510

上遠野太洸くんの演技にただならぬ迫力を感じたのは稽古であんなに試行錯誤して作り上げた役だったからなんだね。良い役者さんになれると思います。 #失なわれた藍の色 #日テレプラス
1日前

@FORLEVER_

上遠野くんのファンになって二年。いつも飄々としてる印象で「悩める上遠野太洸」のイメージがあまりなかったから、今日の特番すごく心に来た。それも含めて藍の色では色んな新しい上遠野くんが見れた。 今更だけど、上遠野太洸推せる!!

(^○^) 2ちゃんねる(上遠野太洸)

男性俳優
上遠野太洸 Part1
男性アイドル
上遠野太洸 Part1

上遠野太洸の関連ブログ記事

3週前
将棋めし(および仮面ライダーネタ)
・・・狙っていたら、 とうとう最終回になってしまった『将棋めし』 なんといっても主役の3人。 主人公・内田理央(霧子ちゃん・姉)、 稲葉友(ゴウ・弟、仮面ライダーマッハ)、 上遠野太洸(チェイス、仮面..
4週前
女子体型女子顔男子
・・・顔男子 大島薫 山本和臣 梶裕貴(声) 下野紘 蒼井翔太 宮野真守 神谷浩史 ピスタチオ小澤 樋口裕太(植草裕太) 本田剛文 松岡卓弥 高杉まひろ 須賀健太 千葉雄大 上遠野太洸 植田圭輔 瀬戸..
4週前
ここ数年のジュノンボーイ
・・・1年 グランプリ:佐野岳(鎧武) 準グランプリ:井阪郁巳 フォトジェニック:樋口裕太 審査員特別賞:塩野瑛久(キョウリュウグリーン)、井藤瞬 ●2010年 グランプリ:上遠野太洸(チェイサー) ..
1ヶ月前
第30回、ジュノンスーパーボーイコンテストは11月26日(日)開・・・
・・・! ゲスト審査員は、ブルゾンちえみさん!! と、まぁ、なんと豪華な開催となっていました!! ゲストジュノンボーイは、最近の歴代ジュノンボーイ! ゲストジュノンボーイ: 上遠野太洸(23代GP) ..
1ヶ月前
雨の渋谷その結
・・・ 本当に何が不幸で何が幸運だか、 まったく人生って面白いです(笑) なんと 長門さんがお出迎えして下さいました。 瞬きも見えるお席で、 三浦涼介さん、 三浦孝太さん、 上遠野太洸さん、 小笠原健..
1ヶ月前
失なわれた藍の色
◆出演◆ 三浦涼介 三浦孝太 上遠野太洸 小笠原健 片山陽加 岩永洋昭 新良エツ子 小崎愛美理 亜季緒 池田あやこ 笑子 坂本祐理 竹本洋平 植田恭平 佐藤優次 小川北人 清水泰雄 森西健..
1ヶ月前
【舞台】Sweat&Tears東京キッドブラザース44t・・・
・・・り子たちがスターを夢見て毎日踊っている。 そんな様子を見つめている酒場のマスター(三浦浩一さん)。 ある日3人の若者たち鉄平(三浦涼介さん)要助(三浦孝太さん)ジュン(上遠野太洸さん)がこの街に..

上遠野太洸の関連動画

2017/10/03
イケメン・上遠野太洸の肉体美にドキドキ カゴメ乳酸菌飲料ᴡᴇʙ動画「植物性乳酸菌ラブレ クレンズ」
2017/09/30
ジュノンボーイ上遠野太洸 寝起き肝だめしで本気で怯える!!
2017/09/15
エディション #43(山本裕典×佐野岳×上遠野太洸
2017/09/13
ジュノンボーイ上遠野太洸 寝起き肝だめしで本気で怯える!!
2017/08/14
仮面ライダードライブ チェイス 役 上遠野太洸 オフショット

上遠野太洸のQ&A

2週前
♨︎クイズ・誰なんじゃ♨︎【263】 「男の現場踏みつっ、また、馬鹿と交代か?」...
♨︎クイズ・誰なんじゃ♨︎【263】 「男の現場踏みつっ、また、馬鹿と交代か?」ー「拳骨、止まった」これらを組み合わせると元共演者の2人になる。誰と誰かな? ヒント1……「スリムなのに巨乳」 ヒン..
6ヶ月前
仮面ライダーチェイサー役の上遠野太洸が、ニセのラグビーの試合後に他の部員たち...
仮面ライダーチェイサー役の上遠野太洸が、ニセのラグビーの試合後に他の部員たちとシャワーを浴びた後、一人きりになり、 熱った裸にウォーター(ローション)を塗りクールダウンするストーリーを長文で書いて下さ..
9ヶ月前
誰ですか?
誰ですか?
9ヶ月前
フジテレビで放送されている「痛快TVスカッとジャパン」という番組に関する質問で...
フジテレビで放送されている「痛快TVスカッとジャパン」という番組に関する質問です。以前、佐野岳くんと上遠野太洸くんが共演していた回があったと思うんですが、何年前の何月何日に放送されて いたのか教えて下..
2年前
手越祐也、増田貴久、佐野岳、上遠野太洸が好きなんですがこの4人の共通点わかりま...
手越祐也、増田貴久、佐野岳、上遠野太洸が好きなんですがこの4人の共通点わかりますでしょうか? 自分のタイプをしりたいです
2年前
超英雄祭2016に仮面ライダードライブ(竹内涼真、稲葉友、上遠野太洸)は出演します...
超英雄祭2016に仮面ライダードライブ(竹内涼真、稲葉友、上遠野太洸)は出演しますか? 行くか迷っているので教えてください
2年前
自作金7(日テレ) ドラマ『ラグビーざむらい』 主演:稲葉友 共演: (部員)中...
自作金7(日テレ) ドラマ『ラグビーざむらい』 主演:稲葉友 共演: (部員)中川大志、染谷将太、高畑裕太、上遠野太洸、桜田通、横浜流星、 小関裕太、西川俊介、多和田秀弥、西銘駿、塩顕治、上杉柊平、..

仮面ライダードライブのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

仮面ライダードライブについて

『仮面ライダードライブ』(かめんライダードライブ、欧文表記:KAMEN RIDER DRIVE)は、2014年10月5日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に放送されている特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。キャッチコピーは、『この男、刑事で仮面ライダー!!』。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク