仮面ライダードライブのまとめ集

仮面ライダードライブのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

稲葉友 1909

稲葉友 - 稲葉友

稲葉 友(いなば ゆう、1993年1月12日 - )は、日本の俳優。神奈川県相模原市出身。身長175cm。レプロエンタテインメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・稲葉友のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#稲葉友)

17時間前

@rei318

稲葉友くん出演の舞台 『すべての四月のために』@芸術劇場プレイハウスにて観劇。 友くん素敵だった! どうすることもできない状況と感情 弱さを抱え僅かな希望を信じて、真っ直ぐ生き抜いた強さ。 個人…
4日前

@aimyonGtter

稲葉友くん @lespros_inaba 出演舞台。 「すべての四月のために」観劇してきました。湧き上がってくるものがあるな。心臓が熱くなる感覚をいくつになっても忘れたくないと思う刺激的な時間でした。稲葉くんの熱い芝居にも眼球に力… twitter.com/i/web/status/9…
45分前

@Xvoice_of_redX

そして藤ヶ谷の親友役、稲葉友ってキジーちゃんまでいるとは。
3時間前

@mga_hm01

稲葉友がガチゲイ役で出てるからとても見たい😌
3時間前

@crimson_crow_rw

将棋めしってドラマやってたから見てたら、内田理央、上遠野太洸、稲葉友が出ているので実質、仮面ライダードライブだな
4時間前

@aki330

たいぴっぴちゃんがまーすで稲葉友と、バスケドラマで永瀬匡と吉沢亮と共演したかと思ったらたまちゃんは瀬戸利樹ですよキスマイちゃんそんなに2号ライダー好きなの???
4時間前

@buy_tickets25

誰か~ 12/3 (日) 稲葉友ファンイベント 話はかわるけど CARATO71 (東京) この日のチケットを譲っていただけませんでしょうか? 掲示板で… buy-ticket.net/inaba-yu-ticke…

稲葉友の関連ブログ記事

2時間前
舞台「すべての四月のために」観てきました!
・・・香油の香りと、冬子のはかなげなやさしさ、理髪店家族やその仲間たちの朗らかさに、片足失くして軍人として使い物にならない自分へのもどかしさを癒していく。 篠田の部下、高田(稲葉友)は戦地に行く事にな..
6時間前
11月14日*贅沢な1日♡
・・・てたときから あれ?健くんの舞台出てたよね? って思ったら、Some Girsのボビー役だった! 春子役の伊藤沙莉ちゃんは 上手だったし、存在感があって。 小柳友くんと稲葉友くんが出てたのも 個..
7時間前
すべての四月のために11/19昼
・・・ 臼田あさ美 西田尚美 村川絵梨 伊藤沙莉 小柳友 稲葉友 津村知与支 牧野莉..
11時間前
映画「デメキン」応援コメントさせていただきました!(健太郎さん・・・・
・・・が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社 <2017年売れるイケメン予想> 1位:三浦翔平さん 2位:小泉孝太郎さん 3位:吉沢亮さん 4位:稲葉友さん 5位:飯島寛騎..
2日前
WOWOWさま、礼儀正しさ
・・・な配線である( ¯-¯ ) ホコリ掃除でもしながらもう一回だけ配線を見直そう たぶん無理_(:3 」∠)_ 今日はリアタイできても 明後日は無理かな_(:3 」∠)_ 稲葉友くんのインタビュー読..
2日前
今日V6ファンはWOWOW20時集合!&SMAP3人受賞
・・・) 舞台 「すべての四月のために」東京芸術劇場プレイハウス 13:00/18:00(森田) 赤山恭子さんツイッター 公演中の舞台『すべての四月のために』出演中の稲葉友さんに単独ロングイン..
3日前
舞台「すべての四月のために」
・・・月11日 (土) ~2017年11月29日 (水) 会場 東京芸術劇場 プレイハウス 作・演出 鄭義信 出演 森田剛 臼田あさ美 西田尚美 村川絵梨 伊藤沙莉 小柳友 稲葉友 津村知与支 牧野莉..

稲葉友の関連ニュース

7時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
7日前
濱田マサルが指南!男性ウケする「もてメイク」は… - ガジェット通信
ガジェット通信 濱田マサルが指南!男性ウケする「もてメイク」は… ガジェット通信 J-WAVEで放送中の「ALL GOOD FRIDAY」。1..
1週前
鄭義信の新作『すべての四月のために』開幕!森田剛「生きている意味を考える」 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 鄭義信の新作『すべての四月のために』開幕!森田剛「生きている意味を考える」 ニコニコニュース 出演者には、V6の森田剛をはじ..
1週前
J-WAVE(81.3FM)10月度聴取率調査で「M1」「M2」「F2」「M1+F1」「M2+F2」「20代男性」「30代男性」「30代女性」「30代男女」ほか首位を獲得! - PR TIMES (プレスリリース)
J-WAVE(81.3FM)10月度聴取率調査で「M1」「M2」「F2」「M1+F1」「M2+F2」「20代男性」「30代男性」「30代女性」「30代男女」ほか首位を獲得..
2週前
アパートの一室を…読書に浸れるユニークなカフェ3選 - ガジェット通信
ガジェット通信 アパートの一室を…読書に浸れるユニークなカフェ3選 ガジェット通信 J-WAVEで放送中の「ALL GOOD FRIDAY」。..
2週前
森田剛、まっすぐな演技「のびのびと」 新作舞台は勇気を与える作品に - ニフティニュース
ニフティニュース 森田剛、まっすぐな演技「のびのびと」 新作舞台は勇気を与える作品に ニフティニュース アイドルグループ・V6の森田剛が10日..
3週前
「今からあなたを脅迫します」2話。蛭子能収のちょっと良いコメントとおディーン様&武井咲の百面相イイ - エキサイトニュース
エキサイトニュース 「今からあなたを脅迫します」2話。蛭子能収のちょっと良いコメントとおディーン様&武井咲の百面相イイ エキサイトニュース 第..

稲葉友の関連動画

2017/11/10
稲葉友(いなば ゆう)学歴と経歴は?ある行動にファンから絶賛の声!
2017/11/06
仮面ライダードライブ・内田理央&稲葉友“姉弟”ショットに反響!
2017/11/04
仮面ライダードライブ・内田理央&稲葉友“姉弟”ショットに反響! - シネマトゥデイ
2017/10/29
稲葉友】レプロ次世代スターオーディション2015 こんにちは! ベイビーレイズJAPANの林愛夏です。 「BABY NEWS JAPAN」はメンバーが撮影・編集をする自主制作番組
2017/10/28
稲葉友】レプロ次世代スターオーディション2015 「レプロガールズオーディション2008」ではグランプリを獲得し、

稲葉友のQ&A

1日前
この稲葉友さんの丸刈りは何ミリですか?
この稲葉友さんの丸刈りは何ミリですか?
3ヶ月前
加計理事長は出てきてきちんと説明すべきではないでしょうか
加計学園の理事長、加計孝太郎氏が工事費を水増しして、補助金を不正に受け取ろうとしているのではないか、という疑惑が浮上しています。 そもそも、今治市から96億もの補助金を受けよ...
8ヶ月前
麻雀を科学する【麻雀ドラマいろいろ】
・女雀士杏子 https://www.youtube.com/watch?v=2o30_QF3I0k ・ 麻雀創世記 打天使 https://www.youtube.com/watch?v=F9R..
8ヶ月前
自作で新ドラマを作ってみましたが、いかがでしょうか?
新設日テレ系金曜19時ドラマ(金ドラ19!) 偉人の料理人[字][デ] 【ストーリー】 「俺らが偉人たちが愛した料理を作り上げるぜ!」 発見された古文書を元に偉人の時代の伝説の料理を再現す....
9ヶ月前
ここに写ってるのって誰ですか?? 全員同世代の芸能人らしいのですが、、 成田凌...
ここに写ってるのって誰ですか?? 全員同世代の芸能人らしいのですが、、 成田凌、坂口健太郎、間宮祥太朗、桜田通くんはわかります
10ヶ月前
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(゜Д゜)ノ 58票 新垣結衣 52票 手越祐也 49票 白石麻衣 38票 本田翼 36票 広瀬ア..
10ヶ月前
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。また今回は関係性のある2名で答えてください。 (コンビ、ユニット、ライバル、カップル、共演、グルー..

仮面ライダードライブのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

仮面ライダードライブについて

『仮面ライダードライブ』(かめんライダードライブ、欧文表記:KAMEN RIDER DRIVE)は、2014年10月5日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に放送されている特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。キャッチコピーは、『この男、刑事で仮面ライダー!!』。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク