仮面ライダードライブのまとめ集

仮面ライダードライブのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

蕨野友也 1911

蕨野友也 - 蕨野友也

蕨野 友也(わらびの ともや、1987年8月4日 - )は、日本の俳優。本名は蕨野 睦弘(わらびの ともひろ)。大阪府生まれ、宮崎県都城市出身。A-team所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・蕨野友也のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#蕨野友也)

6時間前

@renkunpapa1332

明日は蕨野友也くんのファンミ♪ いつもと違う友くんが見られるのかな〜😊 そして、12月からは舞台❢ 『稽古してます❢』の連絡にまたパワーをもらったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ #蕨野友也 #仮面ライダードライブ #ハート様 #パレード旅団
18時間前

@johnnys_news_1

MONSTERS DVD-BOX 香取慎吾 山下智久 柳原可奈子 蕨野友也 菊田大輔 詳細⇒p.tl/AZur ★特典ディスクに初出し映像を含む  豪華特典映像を収録!  
1日前

@ntm7351

もし本当に御手杵が舞台に出るならキャストは小野健斗か寿里か蕨野友也か… 個人的なイメージとしてはこの三人かな? あともこみち😊
1日前

@yuuvv_TFPhoto

しかし、ハート役の蕨野友也 氏は見た目も良いし、ハート002のキャラにハマってるね。 悪役には思えない!!ハート格好いい。
1日前

@johnnys_news_1

MONSTERS DVD-BOX 香取慎吾 山下智久 柳原可奈子 蕨野友也 菊田大輔 詳細⇒p.tl/AZur ★特典ディスクに初出し映像を含む  豪華特典映像を収録!  
2日前

@reforrowccc

MONSTERS DVD-BOX 香取慎吾 山下智久 柳原可奈子 蕨野友也 菊田大輔 詳細⇒p.tl/AZur ★特典ディスクに初出し映像を含む  豪華特典映像を収録!  
4日前

@BmGr_tmdf1639

蕨野友也って写真集出てる…??出てない気がするんやけど…今すぐ作るべきやで……

蕨野友也の出演番組

7日後
男子旅[解]
12/1 23:55~0:54 [ディーライフ]

蕨野友也の関連ブログ記事

6日前
2018年映画情報(追記)松本享恭
・・・ター facebook インスタグラム ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 福士蒼太 2018年夏公開 映画「BLEACH」 ツイッター ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 小野塚勇人 青木玄徳 蕨野友也 2018年公開 ..
2週前
質問コーナーのまとめ
・・・筋トレ方法は本やネットで拾って貰ったとして、回数より、しっかり効いてるかを重視すればいいと思いますよ( ・∇・) 好きな音楽は? RPGのBGMや歌から構成された人間が蕨野友也ですw ジャンルは..
2週前
ヒロミ&伊代長男の小園凌央「パパと呼べない」母親には「松・・・
ヒロミ&伊代長男の小園凌央「パパと呼べない」母親には「松本さん」 浅香航大/蕨野友也/小園凌央/佐野岳/秋元龍太朗/笠原崇志/竜星涼/永瀬匡/上杉柊平/男子旅 Blu?ray BOX vol...
3週前
ファンミまで、あと3週間~
・・・NEに二次先行の案内と、今日の写真も送られてきましたよぉ蕨野くん、やっぱり背が高くてカッコよかったぁ そして、そして、ビッグエムさんがツイートしておりましたが… なんと蕨野友也ファンミーティング..
3週前
去年の今日は…③
・・・回目! KISS&SMILEが丁度300回でバースデーコールされたのも印象的でした🎵 番組終了後の森口博子さんとの交流会で、スマイルレターにサインしてもらい、蕨野友也さんのカレンダーをプ..
3週前
去年の今日は…②
蕨野友也ファンミーティング渋谷、もちろん2部も参加しましたよ~♪2部のプレゼント写真の方が刺激的でしたね(^▽^;) 今、彼の体はどうなっているのやら…。
3週前
去年の今日は…
蕨野友也ファンミーティングしょてだまし渋谷でした~! 自分にとって去年印象深かった男性芸能人ナンバー1の蕨野友也さんのトークショーイベントでした! 前日に会社の仕事が終わってから急いで準備して飛行..

蕨野友也の関連動画

2017/10/24
OFFICE SHIKA REBORB「パレード旅団」蕨野友也インタビュー
2017/10/12
舞台『パレード旅団』に蕨野友也、「ドラクエ ライブスペクタクル」で勇者を演じた松浦司ら出演! | ilip【イケメン×エンタメ情報満載】- アニメ 戦闘
2017/09/27
Office shika reborn始動、鴻上尚史「パレード旅団」に蕨野友也・松浦司 - ステージナタリー
2017/01/20
舞台『デルフィニア戦記』ゲネプロ取材で、蕨野友也に耳打ちする佃井皆美に細貝圭が「付き合ってるの?」
2016/09/06
特撮ファン垂涎のトーク番組が配信決定!「仮面ライダードライブ」稲葉友&蕨野友也出演

蕨野友也のQ&A

3週前
仮面ライダーに出演した以下の俳優と女優が全員でもし好きな歌を好きに歌えるイベ...
仮面ライダーに出演した以下の俳優と女優が全員でもし好きな歌を好きに歌えるイベントでゲーム・アニメ・Jpopの歌を熱唱するとしたら何がいいと思いますか? 出来るだけ多く挙げて下さい あと僕の挙げた歌の感..
10ヶ月前
エーチームの蕨野友也さんの代表作を教えてください!
エーチームの蕨野友也さんの代表作を教えてください!
2年前
ドライブ出演者のTwitterなどをフォローしたいのですが、この人が抜けてるよ!など...
ドライブ出演者のTwitterなどをフォローしたいのですが、この人が抜けてるよ!などあったら教えてもらえませんか? アメブロ チェイス、ブレン Twitter ドライブ、マッハ、チェイス、ブレン、ハ..
3年前
美咲ナンバーワンの6話に登場した松平をどう思いますか?
美咲ナンバーワンの6話に登場した松平をどう思いますか?
3年前
皆さんは美咲ナンバーワンの6話に登場した松平をどう思いますか?
皆さんは美咲ナンバーワンの6話に登場した松平をどう思いますか?
3年前
皆さんは美咲ナンバーワンの6話に登場した松平をどう思いますか?
皆さんは美咲ナンバーワンの6話に登場した松平をどう思いますか?
6年前
蕨野友也くんを『港町相撲ボーイズ』で見たんですけど 蕨野くんの、まわし姿ってど...
蕨野友也くんを『港町相撲ボーイズ』で見たんですけど 蕨野くんの、まわし姿ってどう思いますか? 蕨野友也 生年月日 1987年8月4日(24歳) 出生地 宮崎県都城市 血液型 B型 身長 185..

仮面ライダードライブのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

仮面ライダードライブについて

『仮面ライダードライブ』(かめんライダードライブ、欧文表記:KAMEN RIDER DRIVE)は、2014年10月5日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に放送されている特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。キャッチコピーは、『この男、刑事で仮面ライダー!!』。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク